レバガチャでおk

ゲームのこととか書きたい事を書きたい時に書く。

ビリーカーン触ってみた。

今ビリーカーン触ってます。

UKのパンクロッカーみたいな出で立ちがイカす!

あとUKなのに三節棍なのもイカす!

 

でも棒に被弾判定があるのが終わってる気がする。

何?棒生きてるの?それミギーなの?

 

あと昇竜系(無敵)が無い、突進技が無い。

通常技の出が遅い、繋がるコンボが少ない。

 

あれ〜・・・なんか弱くね?

 

特に気になるのは特殊技が単発なとこ。

棒高跳び蹴り(→+弱K) は 超必に繋がる。

でも 棒高跳び蹴り 〜 飛龍なんとか(→↓↘︎+強K) は繋がらない。

なんでや!

 

大回転蹴り(→+弱P)も2発当たるけど必殺技には繋がらないよね。

これっておそらく「ガードさせて固めた所を詰めていく」というキャラコンセプトだと思うんだけど、

「コンボつながんねーんだから相打ち覚悟で昇竜振ってやらあ!」てされそう。

 

通常攻撃が遅いキャラは読む力が結構いるのかもしれない。

ある意味連携に割り込まれる危険が少ないが、

そもそも立ち会いで不利になると切り返しの手段がなさそうなのがアレ。

 

もうちょっと使ってみます。